アフリエイトで稼げないまま脱落


f:id:kiyokita2019:20190506222525p:plain

blog

殆どの人が途中で脱落してゆく世界だそうです。
ネット起業する時期には、こころは高揚してわくわく期待感もって事に当たります。
しかし、数か月たった頃に振り返ってみて成果が殆どでない現実に目覚めてしまいます。
で、気持ちがぷっちり切れてしまうのです。
それ以降は、あきらめて一切なにもしなくなってしまうというのが、嘘偽りのない多くのひとが通る現実の道だそうです。
簡単に言うと「失敗」した! てな感じ。後悔しくよくよしてしまうんですよ。
 
ネット上には、簡単に月100万稼げますなどの話がありますよね。
まぁこういうのは一般に言って詐欺師からの甘い誘惑ですよね。
100万でなくても、月20万稼げるよ?なんて投資話はごろごろありますね。
して、騙される… みたいな感じ。
 
成功するのは「運命」なのだキーちゃま!
インターネットビジネスで、収益をあげるようになります!
半年後の10月末までにです。
今は、「マインドセット」をメンターから毎日教えて頂いていますよ。
出来るな! やれる! 毎日感じています。 
やったー!そう言える日がもうすぐ現れますよ。もう収益化できたのである。そう自分に信じ込む毎日です。
マインドセットを十分学ぶことが重要である。
テクニックは少しづつ学べば良いのだ。
ブログを書いて集客する。
多くプレビューされる記事がある程度書けたらアフリエイト広告を載せる。
 
成功した自分をいつもイメージしてます。
そうすることで、成功が引き寄せられますよ。
 
 
 
 
 
元旦の日、今年の目標を打ち立てたのです。
「効率の良い安定した収益不動産を年内購入できる!」と決意して毎日毎朝自分に言い聞かせていたら、現実に向こうから「そういう物件がやってきましたよ」
 
こんな現実を目の当たりにしているので、成功するために必要なことはただ一つ。
成功したと信じ込むことが不可欠なんですよ。これって変わっているでしょ?
だって、まだ成功するあても何も全くない状態であっても成功したと信じ込むのですよ。そうこれが秘訣なんだってばね!
成功するひとは、みなちょっとどこか変わっているんです。たぶんね