ビットコインがいよいよ

f:id:kiyokita2019:20190504224740j:plain

ビットコイン

いよいよどうなるのかな?
まぁどうもなりませんよ!
去年一年は、じっと我慢の子であった?
ビット子コインちゃんですよ('ω')
 
今年は、ビットコインどうなるのでしょうか?
まぁ変わらないと思いますケドね。
 
早い話が、
爆上げするだろうなどと、期待持ち過ぎは厳禁ですよ!
ということですね。
まぁそうですよね。
去年は、随分と仮想通貨に投資したひと多かったんじゃないでしょうか?
自分もその一人ですねどネ。
やだね。
買ったら、爆下げしたもんね。
 
仮想通貨は暗号通貨と言ってもらいたいもんですが。
仮想じゃないってばね!
電子データー上に確実に残っているんですからね。
世界中のサーバーに同じデーターがあるわけですよ。
例えば、どこかの国が戦争とかで停電することがあったとしても、その他世界のどこかでマイニングデーターは残って引き継がれていくものなんです。
 
今はビットコインの継続には、大量の電力が必要になっているわけですが。
これも、進歩すると考えなくちゃいけないだろうと思ったりしてます。
そうして今よりは電力使用量が減るでしょうね。
そうです。
そういう電力使用量が激減したコンピューターを開発できたとしたら、その会社には莫大が利益が行きますよね。
世の中資本主義経済なんですよ。必ずや勝者が出てきますよ。競争社会なんですからコンピューターも。
 
 
将来値上がりしますよ。
今持っているべきですビット子コインちゃん(^_-)-☆
 
数年後には、100%確実とまでは言い切れませんが。
100倍くらいには上がると思っています。
だから、今買って持っているべきだなと思っております。
 
但し、買うお金がいっぱいあったらですケドね(;'∀')