バカなのか

f:id:kiyokita2019:20190504200950p:plain

テレビ

時々書いてますよ。
それは、何か?
実はテレビ番組は見たことありません。
この数十年テレビ番組とは縁がありませんよキーちゃま。
こんなんで良いのでしょうか?
ちと不安になります。
これはバカなのか!?
自分が「変人」なのではないだろうか?? 
 
これで良いのだろうか・・・
自問自答するわけですけどもね。
 
正確に言えば、例えば何処かへ出かけたときとか、たまたまテレビがついている場面では見ることありますよ。
そりゃね。
見ても楽しくないと言いますか。
変なのか?
 
自分の事務所にも、一応テレビ置いてます。
万一お客様とかが来た場合に、テレビがあったほうがカッコウがいいかな?てな程度であります。
それと、万一災害発生した場合ですね。
そんな時には、すぐに情報を得られるのは助かります。
そんな思いでテレビを置いてあるんですよ。
 
テレビ見ると、悲しくなりますキーちゃま。
自分でもなんでだろうかと考えてしまいます。
楽しければ見れば良いのです。
楽しくないのです。
何故なのか?
 
空しくなるんですよね。。
テレビ番組でも、お笑いといわれるものでしょうか。
ダメですね。
 
なんでだろうか・・・
実は自分の回答は。
時間がもったいない!
 
テレビみている時間というのは、自分の時間を奪われてします時間であります!
自分が良いなと思える自分の時間を過ごしたいだけなんですよね。
 
やっぱ、バカなのか 
または変人なのか?
どっちにしても、自分の時間の使い方は自分が決めて良いのだから良いですよね('ω')