居酒屋が好きだと

f:id:kiyokita2019:20190505053957j:plain

居酒屋


カワユイです。スナックのママさんですよ。

今夜、居酒屋行きたいよと
メールが来るのであります(^_-)
悪い気はしませんよね。
やっぱし男の子だもんね?
うひょ
連れてってとお願いされちゃうんですよキーちゃま。。悩みごとあるから聞いてほしいというのでありますよ。うーむむ

そんでも、今夜は胃の調子が悪くて断りましたよ。
かわいいママさんですから断るのは、気がひけますけども。調子悪いのですからしょんないね。

なんでこんな、おじぃさんキーちゃまなんかに気を許してくるのだろうか?
はて、なぜかな。考えしてまうのですよ。
相手は、ママさんですよ。
いろんな男性客を見ている訳ですから。何か企みでもあるのではないのか?
変なことには関わりたくない手ですしね。
変なことと。とは、何か?
まぁね